牛革ハンドタオル

何でも食べ放題、ただし三秒限定・・・みたいな!

久しぶりにブログというものを書いてみる

はじめまして、うしぐるまというものです。

誰だお前は、どうでもいいです、私のことなど忘れて下さい。

まぁ、なんというかあれです。

一時期、毎日のようにブログを書いていたときもありますが

最近、何も書いてませんでしたの。

なんか書きたいなぁと思ったものの。

前のブログを続ける気も起きず。

どうせなら新しい何かを始めようと。

そして今、このブログがあるのです。

いつまで続くか解りませんが。

ちょこちょこと書いていこうと思っております。

で、ブログって、何書くんでしたっけ?

 

とりあえずこのブログは、人様には何の役にも立たない

まるで牛革のハンドタオルのような、そんな存在にしていきたいと思っております。

面白かったら、ラッキー。

面白くなかったら、そんなもんよねー。

それくらいの感じで読んでいただけたら、幸いです。

 

と言いつつ、ブログを作るだけ作って、それ以降何も書かないという可能性もあるわけですが。

まぁ、それも人生と言うことで。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。